SR15 FirmWare: V1.08

追加日:2018年10月10日
更新日:2020年03月27日

SR15 FirmWare: V1.08


設定→Wi-Fi接続をしていただき
最新のファームウェアへアップグレードしてください。
ファームウェアは「OTA(Over-the-Air)」のみのアップデートとなります。

■Grooversアプリの問題を修正

Grooversアプリを開くと、韓国語表記になっている問題を修正

※問題が発生している場合、ファームウェアアップ後、設定→出荷時の設定に戻す→設定をリセットするを実行してください。




<ご注意>

■万一に備え内蔵メモリ及びmicroSDカード内の大切なデータはアップグレード前に必ずバックアップを行って下さい。※データの破損及び消失については一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
■万一に備え、microSDカード使用の場合は、取り外してからアップデートを行ってください。
■プレーヤーの空き容量が1GB以上必要となります。
■通信環境が整った場所にて、アップデートを行ってください。
■ファームウエアは「OTA(Over-the-Air)」のみのアップデートとなります。
■アップデートはご使用環境やお持ちの個体などによって配信タイミングがずれる場合があります。
 
*Wi-Fi環境が無い等の理由により、ファームウェアアップデートが出来ないお客様に関しましては、アイリバーサポートセンターまでご相談ください。
 
サポートメールフォーム https://www.iriver.jp/support/form.php
 
【アイリバーサポートセンター】

ナビダイヤル(全国共通番号):0570-002-220
受付時間 10:00~18:00(月~金) (土日祝、年末年始は休ませていただきます)
ページトップへ