充電が不足している可能性がありますので、パソコンに接続して充電をお試しください。
充電の際は、以下の点をご確認ください。
a. USB ハブを使用している場合は、ハブを使わずに直接 PC に接続してください。
b. PC に USB ポートが複数ある場合は、他の USB ポートに接続してください。
( PC 前面の USB ポートではなく、背面の USB ポートを使用してください。)
c. USB ポートに他の周辺機器が接続されている場合は、それらを取り外してからプレイヤーを接続してください。
d. 初めてご使用の場合やしばらくご使用されていなかった場合など、完全放電時は電源を確保するまで画面表示およびパソコン側で認識しない場合がございます。しばらくの間、画面表示およびパソコンに認識するまで充電接続を行ってください。
フリーズして反応しなくなった場合は、「 巻戻し 」 + 「 電源 」 キーを同時に 7 秒以上長押して、製品をリセット ( 再起動 ) してください。
それでも反応がない場合には、通電状態 ( PC に接続した状態 ) でリセット操作をお試しください。
※ リセット操作は再起動となり、データは削除されません。
※ 製品の動作不良などによるデータの破損や消去について、保証は出来かねますので、ご容赦ください。
上記をお試しいただいても改善がみられない場合には、サポートセンターまでご連絡ください。
以上です。