iriverPlus3/iriverPlus4が起動しません。 [ソフトウェア関連]

・アンインストールをしてパソコンを再起動後に、再インストールをお試しください
※パソコンのスタートボタン⇒すべてのプログラム⇒iriver⇒iriverplus3⇒uninstall
ホームページから最新版iriverPlus3/4をダウンロードします。
iriver plus3
iriver plus4
※iriverPlus4は、ダウンロードページに記載のある機種のみ対応しています。

・インストール先フォルダが、「C:Program Files iriver iriverplus 3(4)」 以外の場所になっていますと正しくインストールされない場合があります。 インストールの際は保存先を「参照」より「C:Program Files iriver iriverplus 3(4)」をご選択ください。

・権限付きのアカウントでiriverplus3/4をインストールおよび実行されている場合、 管理者アカウントにてお試しください。権限付きのアカウントではiriverplus3/4を実行することができません。

・起動中に自動更新する仕様となっており、 その際に何かしらによってアクセスが遮断されてしまいっている 可能性もございます。恐れ入りますが、ウイルス対策ソフトを一時的に停止するか、インターネットなどネットワーク環境を解除した状態で、お試しください。

・他のソフトと競合してしまっている可能性がございます。他に起動している アプリケーションソフトがございましたら、すべて終了してからお試しください。
ページトップへ