ファームウェアアップグレード後、iriver Music Managerからデータ転送ができなくなりました。 [パソコン認識・転送関連]

ファームウェアのバージョンアップ後にiriver Music Managerにてプレイヤーを認識、表示できなくなった場合にはアップグレードされたファームウェアのバージョンを御確認ください。

本体をパソコンに接続されず、本体の電源をONにして頂いて表示される[iriver]というロゴの下に表示されます。
このバージョンが[UMS V1.85]、[UMS V1.80]などと"UMS"という表示がされる場合、ファームウェアが
UMSバージョンというバージョンに切り替わっているため、iriver Music Managerでは認識されない状態になっています。

この場合、下記URLをご参照頂きましてManagerバージョンの最新バージョンへアップグレードを行ってください。

Managerバージョン、UMSバージョンについて
ページトップへ