iriver Plus(2)インストール後に「選択したスキンの適用に失敗しました」と表示されてiriver Plus(2)を起動できない場合、お客様お使いのユーザーアカウントにコンピュータの管理者権限があるかどうかをご確認ください。
※Windows XPのみの操作画面となります。
「スタート」−「コントロールパネル」の「ユーザーアカウント」をクリックして頂きますと、ユーザーアカウントの画面が表示されます。
その画面の下の方にアカウントのアイコンの一覧が表示されますので、お客様のお使いのアイコンのアカウント名の下に、「コンピュータの管理者」と表記されているかご確認ください。
現在のユーザーアカウントが制限付きユーザーとなる場合、iriver Plus(2)などのプログラムのインストールを正常に行うことができませんので、コンピュータの管理者へご相談頂き、管理者権限を持った状態にてインストールをご確認ください。