T20は本体の電源が入っている状態でパソコンに接続して頂きますと、通常はマイコンピュータの画面上に表示され、またiriver Plus2でもT20が表示されます。
ただ、ノートパソコンを御利用されている場合など、T20本体とパソコンの筐体がぶつかり合い、正確に接続されていなくパソコン側にて認識されていない場合がございます。
※T20本体に"USBで接続中"と表示されていましても、充電はされていますが接続が浅く、認識はされていない場合があります。
この場合には下記URLで紹介しているようなUSB延長ケーブルを介することで正確に接続できます。
ELECOM USB延長ケーブル(USB-EA05)また、デスクトップタイプのパソコンを御利用の場合、パソコン前面のUSB接続口では同様に筐体がぶつかり合い、正確に接続できない場合がございます。
パソコンの背面にも接続口がある場合、そちらに接続をお試し頂きまして認識がされるかご確認ください。
※USBハブをご利用の場合、USBハブを介さずに直接パソコンへ接続を御確認ください。