• HOME
  • NEWS
  • Windows8 の動作対応について

Windows8 の動作対応について

2013年1月24日

平素は、弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

WindowsOS『Windows8』のiriver/Lyumo/SIREN/demee製品対応につきまして、
Windows8上での動作確認状況をサポートページ内に公開いたしました。

誠に恐れ入りますが、下記ページよりご確認くださいますようお願いいたします。

Windows 8 対応状況

今後とも製品をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【 お問い合わせ窓口 】
ご不明な点がございましたら、下記サポートセンターまでお問い合わせください。


iriver サポートセンター

TEL:0570-002-220
受付時間 10:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)
※PHS、IP電話などナビダイヤルをご利用できない場合は03-3570-6405へおかけください。



メールフォームからのお問い合わせはこちら

ページトップへ