Astell&Kern バッテリー有償交換サービス
平素より、Astell&Kern 製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新製品発売に伴いAstell&Kern製品バッテリー有償交換サービスの製品追加をさせていただきました。
バッテリー内蔵モデル各機種の交換に掛かる費用(税込み)は下記の通りです。
製品 | 価格 |
---|---|
AK100 / AK100MKII | ¥7,000 |
AK120 / TITAN | ¥8,000 |
AK240 | ¥7,000 |
AK100II / AK120II | ¥7,000 |
AK380 | ¥8,000 |
AK320 | ¥8,000 |
AK300 | ¥8,000 |
KANN | ¥7,000 |
AK70 / AK70MKII | ¥6,000 |
SP1000 | ¥7,000 |
SE100 | ¥7,000 |
SR15 | ¥6,000 |
SP1000M | ¥7,000 |
KANN CUBE | ¥8,000 |
SP2000 | ¥6,500 |
SA700 | ¥6,500 |
パーツ代+技術手数料+送料+代引手数料込みの価格となります。
ご注意
*上記金額は弊社に直接お申し込み頂いた場合の金額です。
*バッテリー以外の部分に故障が見られる場合は別途お見積りをご連絡いたします。
*バッテリーのみの販売は行っておりません。
*お客様による直接の持ち込み修理・サポートは受付しておりません。
受付方法
アイリバーコールセンターまたは弊社Web 「サポート窓口フォーム」からのお申込みのみ。
■アイリバーコールセンター:ナビダイヤル(全国共通) 0570-002-220
受付時間 10:00~18:00 (月~金) (土日祝、年末年始は休ませていただきます)
■サポート窓口フォーム:http://www.iriver.jp/support/form.php
■お支払方法
・代金引換のみとさせていただきます。
本サービスの基本的な流れ
STEP1 STEP2 STEP3 STEP4
お申込み 製品発送 バッテリー交換 リペアセンターから発送(代引き)
STEP1
弊社コールセンターまたはサポート窓口フォームから「バッテリー交換依頼」のお申込み。
*受付が完了した時点で、修理料金了承とさせていただきます。弊社サポートセンターからの
発送指示にしたがってください。
STEP2
お客様にて製品発送
*発送費用はお客様ご負担となります。
*ご送付いただいた際の宅配便の伝票控えは必ず保管してください。
※普通郵便では配達記録が残らないため、受付状況の確認に困難が生じる可能性が
ございますのでご遠慮ください。
STEP3
弊社リペアセンターにて交換作業を開始させていただきます。
STEP4
交換作業完了後、弊社から代引き発送にて発送させていただきます。
*返送日または時間指定などの受付/お申込みはご対応いたしかねます。
【注意事項】
「必ずお申込み前に、注意事項をお読みください。」
・修理後のバッテリーの保証期間は修理完了日から3ヶ月間とさせていただきます。
・製品の発送について、交換作業及び確認作業が完了次第
弊社から代引き発送にて発送させていただきます。弊社からは発送のご連絡は
いたしません。また、ご指定日やお時間設定などの受付は行いません。
・弊社ではお預かりした製品のデータバックアップ・データ保証は、行っておりません。
万が一、交換作業にてデータ損失した場合、弊社では保証いたしません。
バッテリー交換受付した時点にて、「データ消去了承」とみなさせていただきます。
・販売店または代理店経由でのバッテリー交換受付は行いません。
弊社コールセンター受付及び問い合わせフォームからの受付のみとなります。
・修理で交換した部品(交換前の部品)は、有償・無償修理にかかわらず、弊社に帰属するものとし、
いかなる事由があろうともご返 却いたしません。
・当社指定の宅配業者が発行する領収書をもって、本サービスの領収書とさせていただきます。
・お預かり期間は5営業日~7営業日を目安とさせていただきますが、修理混雑状況によっては、
お預かり期間が長くなる場合もございます。
また部材状況によってはサービスを一時停止する場合もございますのでご理解願います。
・海外からの受付及び発送は行っておりません。