お買い上げいただいた製品が万が一故障してしまったときに、修理サービスをご利用いただくためのさまざまな情報をまとめたものです。
こ修理サービスをご利用いただきますと、製品をお預かりすることになり、お客さまにご不便をおかけしてしまいます。 修理をお申し込みされる前に、お手持ちの製品不具合の一部解決方法をQ&A検索にてご確認いただくことをいま一度お勧めします。
故障と思われていたものが設定の変更などで直ることがあります。 まずオンラインマニュアルや取扱説明書をご確認されることをおすすめします。
アイリバーのサポートページではトラブルの解決方法や疑問の解消に役立つ情報やサービスを掲載していますので、そちらもご覧ください。
上記の手順1、2で問題が解決できない場合はサポート窓口よりお問合せください。
ここでは、修理を依頼される際の手順をご紹介してます。
サポートセンターへお問合せいただく前に、以下をあらかじめお調べの上ご用意していただくと、受付けをスムーズに行うことができます。