お買い求めいただいた日から起算して、1年以内に不具合・故障が発生した場合は、無償修理期間となります。
ただし、落下・破損・腐食・海外仕様製品・並行輸入製品等の場合は無償修理期間内でも保証の対象にはなりません。
詳細は製品同梱の保証書をご確認ください。尚、製品付属品の保証期間は90日となります。
無償修理期間を経過した場合、および無償修理対象外事項(保証規定に準ずる)に該当する場合の不具合、故障につきましては、「保証期間外修理(有償修理)」での対応となります。
修理担当者が故障した製品を確認させていただき、お見積を提示いたします。
以下、修理概算費用をご確認ください。なお、下記料金表にてお見積金額をお約束するものではございませんので、予めご了承ください。
※本料金表は、部品代、技術料の合計金額(税込)になります。別途、送料・代引き手数料がかかります。
※修理後の同一症状での不具合においては返却後3か月間(90日)が再修理保証となります。
【注意事項】
1)販売店または代理店経由で修理をご依頼いただいた場合は、上記価格は適用されません。
販売店様経由の場合、販売店様の手数料が掛かる場合がございます。
2)弊社ではお預かりした製品のデータバックアップ・データ保証は、行っておりません。
3)保証規定は日本国内においてのみ有効です。海外からの修理依頼、および海外でご購入頂いた製品に
関しては、保証をお受けになれません。
4)弊社以外の輸入代理店を経由した製品、および並行輸入品について、保証対象外となります。
5)ご送付いただいた際の宅配便の伝票控えは修理品が到着するまで必ず保管してください。
※普通郵便では配達記録が残らないため、受付状況の確認に困難が生じる可能性がございますのでご遠慮ください。
6)修理料金見積の後に修理キャンセルされる場合は、「検査手数料(キャンセル料)」として、2,484円(税込)を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
7)修理で交換した部品(交換前の部品)は、有償・無償修理にかかわらず、弊社に帰属するものとし、いかなる事由があろうともご返却いたしません。
8)修理対応期間が終了している製品について、修理のご依頼をお受けできない場合がございます。詳しくはこちらをご確認ください。
9)故障状況によっては、お見積り後に修理キャンセルされた場合、お預かり時の状態に戻すことができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
10)お見積のご連絡後90日間を過ぎてもご連絡いただけない場合には、弊社にて適正に処分・廃棄させていただきます。
また、処分の際の通知等は行いませんので、あらかじめご了承ください。
11)修理概算費用について、事前に予告することなく変更することがあります。